スポンサードリンク

2008年09月11日

木村カエラがショック!11才の超美少女アヤカ・ウィルソンのピチピチ肌に老い実感!




 9日、一ツ橋ホールで映画『パコと魔法の絵本』の特別試写会が開催され、主演のアヤカ・ウィルソンと主題歌「memories」を歌う木村カエラが舞台あいさつを行った。

 二人は同曲のプロモーションビデオで共演している。

 プロモーションビデオの中で、かわいらしいダンスを披露するアヤカは「とても難しくて振り付けを覚えるのが大変だった」とコメント。

 しかし実際にはかなり飲み込みが早かったようで「わたしがトイレに行っている間に、すべて覚えていた」と木村を驚かせるほどだったんだとか。

 また木村はアヤカ(現在11歳)とツーショットを撮影した際に、照明スタッフが自分にばかり白い光を当てることに気づき「やっぱりアヤカちゃんの肌がピチピチだったからかなぁ……」と思わぬ形で自分の老いを実感したようだ。

【YAHOOニュース参照】木村カエラさんととアヤカの写真はこちら


posted by hajime at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村カエラのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

スポンサードリンク